バブーの旅


楽しんでいただけたらパリときどきバブーを応援!
バブーの楽しい南仏コート・ダジュールの旅はただいまエズをお散歩中。
とうとう降参してジャケットを着て出かけるようになった秋模様のパリで、南仏の青い海と青い空を思い出しながら…。
パリっ子たちは、それでもまだ、テラスでがんばっています。
歩いていても「寒いっ」と思う中、テラスでビールを飲んでいる人を見かけると、そのがんばりに感心!
37度じゃ熱が出たとは全く言えない、38度でもたいしたことがないフランス人とは体感温度も違うのかしらとは思うのだけれど。
私の気持ちは「鍋」とか「うどん」とか、そういうものに向いています。
もちろん「熱燗」もいいな〜。


↑ブログ楽しんでいただけたら応援クリック忘れずに!
1日1回のクリックがランキングに反映する仕組みです。
最後に忘れず応援していただけるとうれしいです!
今回はパリだけだったけど、今度は南仏や郊外にも行ってみようと思います。
バブー君可愛すぎます♪
きゅるコロむに掲載してあったエズのホテルの1階で
我が家はお茶しました。
その時のエズはかなり寒かった~。
このとき、旦那さんはすっかり風邪をひき、それこそ38度近い熱だしてました(苦笑)
朝長女を学校に送っていくときなんか
半そで+長袖+カーディガン+コートだもん(涙)
そんなわけで我が家はこんや「ポトフ」にしました!
優しいお味のスープが美味なのよね♪
わたしたち、ここの2階に泊まっていたのです〜♪






ニュース