パリのウェディング撮影の妄想、打ち砕かれる?!
「ああ、絵になるなあ〜」
という道で写真を撮っては、頭の中にひたすらウェディング撮影の妄想が広がります。


パリときどきバブーを応援…
楽しそうなウェディングドレスの花嫁さんと、ちょっと恥ずかしそうな花婿さん。
どんな風に立ってもらおうかなあ。。。
なんてイメージしながら。
この時期は、春夏へ向けて、毎日ウェディングフォトの問い合わせや打ち合わせのメールのやり取りが多いので、頭の中がけっこうウェディングモードです。

ちなみに、そんな私のロマンチックな妄想モードを打ち破るかのように、このエリアに住むお金持ちマダムがアパートに帰って来たら、移民のお兄ちゃん(チラシを配りながら、アパートの中に侵入しようとアパート中のインターホンを押してどうにか鍵を開けさせようとしている。)に激怒し、上から目線でけっこうなお言葉を吐いて、それを見ていた強気な兄ちゃん仲間に逆切れされ、またマダムが逆逆切れしながら彼らの写真を携帯で撮り「ポリスを呼んでやるわっ!」と、叫び声がこだましていたなんて、写真からじゃ分かりません。。。

両方の強気に私がドキドキしちゃって。
私が逃げました。
だってアパートとアパートの間にお互いの罵声がこだましてるんだもん…。

↑がんばるバブーに応援クリック!
いつも応援ありがとうございます♪
1日1回のクリックがランキングに反映する仕組みです。
今日も楽しんで頂けたら、忘れず応援クリック
していただけるとうれしいです!
お洒落な
町並みにも色んなドラマがありますね 巻き添えにならなくて良かったですね ☆.。.:*・