旅行がしたい
暇があれば旅行ガイドを広げて思いをはせてみた。
去年母と叔母と行ったスイスもストラスブールも最高だったし、友達といったオランダもおいしかったし、別の友達といった南仏も最高だった・・・。
とりあえず今日は夏のスイス旅行の写真を広げて見返してみた。
もうどこに行っても「世界の車窓から」の音楽が流れっぱなしの素敵な旅行だった♪
今はバブーと一緒にどこか田舎に行きたい。
しかも一人と一匹旅もなかなかいいなあと思っているところ。
わんこと一緒にEU圏内を旅行するための情報もゲットしたし。
とりあえず、第一歩。
獣医さんに行ってバブーのパスポートを作ってもらう事にしよう。
そして思い立ったらちょっと安いチケットのあるところを選んでブラブラなんていうのも楽しいかなあと思っている。
パリにいないとヨーロッパの端々なんてなかなか行けないことだし、一生の宝物を増やすべく、どんどん計画を立てよう。
そんな意気込みを元に、とりあえずバブーと真夜中の小旅行。ただのお散歩に出かけた。
人気blogランキングにクリック