パリときどきバブー

パリを拠点に活動するフォトエッセイスト/ヘアメイク、とのまりこのフォトブログ。
飼い犬バブーとちびっ子パリジェンヌ達と、パリの日常をお届けします。
著書のパリのガイドブックシリーズも絶賛発売中♪
プロフィール
by tonomariko
プロフィールを見る
画像一覧
人気ランキングバナー

バブーはヨーロッパ何位?
人気ブログランキングに参加中
毎日必ずボクを押してね!

本と製品
お仕事
ドルカのパリ通信
KIRIN Cafe Deliキャンペーンサイト
集英社ハピプラ
パリのお役立ち情報コラム
るるぶパリ
パリ在住人気ブロガーがこっそり教える裏技PARIS!
アクセス・パブリッシング
連載「きゅるコロむ」
犬と一緒に世界を旅するコラム
世界文藝社
女性芸術作品集 MINERVA(ミネルヴァ) Ⅳ
オペラ座写真
株式会社オガワ
ユニバーサルデザイン シリーズパンフレット
ミレジム(Millesime)
オールドヴィンテージ コレクターが提案する
ワインライフ フランス・パリ通信
One Wave
犬と人の新ライフスタイル 情報マガジンOne Wave パリ特派員ブログ&パリカフェ情報コーナー
フェリーチェ(Felice)
ハッピーな気持ちが生まれるメイクスタジオ
「自分らしさを追求するモードの街パリ通信」
青山トップセラピスト
カレッジ パリ特派員情報サイト
パリParis秘密のパリジェンヌ
雑誌 ルチェーレ
(ベネッセコーポレーション)2008年 4月号
ワールドルチェーレ パリ情報
ガールズビーヴァガボンド
(メディアファクトリー)内田春菊さん
コミックエッセイ 表紙/ヘアメイク
雑誌 ルチェーレ
(ベネッセコーポレーション)2007年 創刊号
ワールドルチェーレ パリ情報
雑誌 天然生活(地球丸)
2007年9月号 特集 やっぱり大好き。
甘いもの「パリ・普段着の甘いもの散歩」
Honda Dog
人気ペットブロガーが教える 世界の愛犬生活
雑誌Loveカメラ(宝島社)
Vol.6 2月20日発売 人気ブログの写真に学ぶ
「 I love cats & dogs」
雑誌女子カメラ
Vol.2 (ローカス)
女子50人のフォトプロファイル
雑誌noi(ノイ) Vol.4
(ベネッセコーポレーション)コラム
「tonomarikoのウェディング通信」
「おてんばサル姉妹のPhoto Diary パリの冬休み」
ダイナースクラブ会報誌
フォトエッセイ 「フランスでペットと暮らす」
クイックメイク
パリ通信 日本セールス&マーケティング社

NEWS ニュース

       
  • 立川グランデュオ 「フランスフェア」
  • 5月15日(月)〜23日(火)
  • 1階 イベントマルシェ内
  • 西荻窪・本店「ぼわっと」の営業時間は
  • 24日(水)まで11:00〜18:00と短縮となります
  •    
  • 2017年「バブーカレンダー」の通販開始しました
  • 壁掛けタイプと卓上タイプの2種類
  • パリの写真満載のカレンダー
  • 詳しくは「ぼわっと」HPをご覧ください → http://boite.tv 
  •    

<   2015年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧



2012年から「ほぼ日刊イトイ新聞」で毎週連載させていただいている「パリこれ!」がついに書籍化されました。
「パリこれ!住んでみてわかった、パリのあれこれ。」(新潮社 490円+税)
新潮社文庫として持ち運びに便利で軽いのに、なんと文庫のカラー版という素敵なものにしていただきました。



3年以上毎週連載してきたもの中から、まずは第一弾として厳選したものを、加筆修正を加え、新しく再編集しなおしたものが1冊にまとまりました。



c0024345_13032704.jpg


「パリこれ!」の私とバブーのアイコンや、背景イラストを書いてくれているプチ天使パパことジェローム。
今回は文庫の中にも新しいジェロームのイラストも登場し、さらに「ぼわっと」や「ほぼ日ストア」、そして「ぼわっと」関連のイベントで本をご購入していただいた方特典としてジェロームに描いてもらったイラストで3種類のブックカバーを作ってお好きなものをプレゼントしています。
(しばらく続けていきますが、なくなり次第終了)



c0024345_13032649.jpg


また、ネットや書店など、どこで買っていただいたものでも本を持ってきていただければカバーをプレゼントしていますので遠慮なく本と一緒に遊びにいらしてくださいね♪



c0024345_13032741.jpg


1周年ウィークの今週は、静岡、名古屋、山口、新潟、佐賀・・・etc
遠くからもたくさんの方々にいらしていただいて、本当に感謝しています。



c0024345_13030689.jpg



今日も1日、バブーと共に、西荻窪の「ぼわっと」でお待ちしていますね!

9月第1週は、ぼわっと初めての東北へ。
リンゴ農園が運営する人気のカフェ「ミズサキノート」さんで。
9月3日(木)〜6日(日) 10:00〜19:00(最終日は17:00まで)
岩手県奥州市江刺区稲瀬字水先595-2
バブーと一緒にたくさんのかわいい雑貨たちを車に積んで遊びに行きます。





↑がんばるバブーに応援クリック!


いつも応援ありがとうございます♪
1日1回のクリックがランキングに反映する仕組みです。
今日も楽しんで頂けたら、忘れず応援クリック
していただけるとうれしいです!

by tonomariko | 2015-08-30 13:56 | 雑貨&蚤の市イベント「Boite」 | Comments(0)


ぼわっと西荻窪本店には、みなさんお待ちかねだったガラスアーティストasacoちゃんのガラスの作品たちが並べられました。
1回目のイベントぼわっとの時から並んでいた人気のガラス小物。



今回は約3年ぶりにリングも登場です。
以前このガラスのリングを購入した方とか、売り切れてしまって買えなかった方々から、何度もリクエストいただいていたものなのですが、asacoちゃんも仕事をしながらの創作活動。


c0024345_04082161.jpg



そして納得のいくものができあがるまで、いくらでも時間をかける♪
というアーティストな作品作りのため、けっこう待ち焦がれましたが、久しぶりにたくさんのかわいくて素敵でおいしそうな子たちがぼわっとに届きました。
並べて触っているだけでしあわせ。



c0024345_04082166.jpg



今回は、お箸置きたちもさらにパワーアップして色々な模様やデザインのものが増えていました。
もちろんぼわっとでリクエストしたトリコロールカラーのお箸置きも。



c0024345_04082171.jpg


フランスのバブー家でも毎日洋食でも和食でも食卓に並ぶお気に入りアイテムです。

お知らせしなくてはいけないことが山ほどありますが、今週末までは私とバブーは西荻窪本店に。
(月曜日も色々な準備でバタバタしているとは思いますが、基本的にお店に入る予定ではいます)
そして来週火曜日からは初めての東北でのぼわっとのために岩手に旅立ちます。



c0024345_04082143.jpg


ただいま4時半。
ぼわっと本店ではまだまだイベントに向けて準備作業が続いています。

東北ぼわっとは リンゴ農園が運営する人気のカフェ「ミズサキノート」さんで。
9月3日(木)〜6日(日) 10:00〜19:00(最終日は17:00まで)
岩手県奥州市江刺区稲瀬字水先595-2

バブーと一緒にたくさんのかわいい雑貨たちを車に積んで。
初めて東北にぼわっとが遊びに行きますのでみなさんぜひ遊びにいらしてくださいね!
おいしいもの達も待ってるかなあ・・・。





↑がんばるバブーに応援クリック!


いつも応援ありがとうございます♪
1日1回のクリックがランキングに反映する仕組みです。
今日も楽しんで頂けたら、忘れず応援クリック
していただけるとうれしいです!

by tonomariko | 2015-08-30 04:21 | 雑貨&蚤の市イベント「Boite」 | Comments(0)


銀座 松屋でのフランスフェアも無事に終えて、西荻窪の本店も1周年を迎えて、応援し続けてくださるみなさんのおかげで1周年ウィークも楽しく過ごしています。
8月中は私もバブーも毎日お店に出勤しています。
(日によってはちょっとお昼を過ぎてから行くときもありますが)

そして東京に遊びにきているプチ天使ちゃん一家ですが、明日関西に帰るようなので本日が最後のお店番の日。
すっかりレジ打ちや接客も上手になっって、今日も1日お店でお待ちしています♪





今日はチョークアートのキッズアトリエ。
プチ天使ちゃんたちに加え、大人数でわいわいかなり賑やかなスタートになりそうです。

mYmIとのコラボバッグやパスポートケースですが、続々とお店に届いていて、おそらく今日全てが揃いそうですので、確認次第またお知らせいたします。
プチ天使ちゃんは一足早く気に入ってしまったエッフェル塔バッグをさげて、お出かけしていましたよ♪



c0024345_11152107.jpg


さて、それでは今日もお店に向かいます。
私の実家に一緒にお泊まり中のプチ天使ちゃんとバブーと共に。
ちょっと雨模様がつづきそうですが、1周年ウィークのぼわっとで、みなさんにお会いできるの楽しみにしていますね♪






↑がんばるバブーに応援クリック!


いつも応援ありがとうございます♪
1日1回のクリックがランキングに反映する仕組みです。
今日も楽しんで頂けたら、忘れず応援クリック
していただけるとうれしいです!

by tonomariko | 2015-08-26 11:26 | プチ天使ちゃん&弟くん | Comments(0)


明日23日(日)は「ぼわっと」の1年目お誕生日。
1周年を記念して作ったオリジナルミニ缶バッジ。
明日23日(日)〜30日(日)の1周年お誕生日ウィークに西荻窪のお店でお買い物やカフェをしてくださった方全員にプレゼントします♪





昨日は同じく日本帰国中のプチ天使ちゃんファミリーが関西から新幹線に乗って到着しました〜♪
似顔絵イベントをやっていた「ぼわっと」にはなんと鳥さんという珍しいお客様がいらしていて、いきなりプチ天使ちゃんたち大興奮。



c0024345_10382683.jpg


パパとママが東京デートにお出かけしてしまってから、お留守番の3人は憧れのお店やさんごっこ。
レジに商品渡しにカフェでの飲み物運び。
みんなで奪い合いをしながら張り切ってお仕事しながら、さっそく「ぼわっと」のオペレーションを覚えたプチ天使ちゃんたち。



c0024345_10382657.jpg


「いらっしゃいませ〜」「ありがとうございました〜」
の練習をして、しっかりお店やさんできるかな?!
今日はお店でお手伝いをすると張り切っているプチ天使ちゃんたちとお待ちしていますね。



c0024345_10382634.jpg


2016年ダイアリーもできあがってきています。
カレンダーは壁掛けタイプはできあがり、卓上タイプはあと少しで届く予定。
お知らせしなくちゃいけないことがたくさん。
それでは今日も「ぼわっと」でお待ちしています♪






↑がんばるバブーに応援クリック!


いつも応援ありがとうございます♪
1日1回のクリックがランキングに反映する仕組みです。
今日も楽しんで頂けたら、忘れず応援クリック
していただけるとうれしいです!

by tonomariko | 2015-08-22 10:57 | 雑貨&蚤の市イベント「Boite」 | Comments(0)
またまた文字だけブログで失礼します!
今日21日(金)から8月いっぱいは、私とバブーは西荻窪のお店におります♪

《週末のイベント》
21日(金) ぼわっとオリジナルグッズでもおなじみのパリ在住アーティストmichiyoさんによる似顔絵イベント
      (私とバブーもこれから描いてもらいます♪)
22日(土) プチ天使ちゃんパパジェロームのキッズアトリエ(こちらは店員になりました)
23日(日) ぼわっと1周年のお誕生日!

23日(日)〜30日(日)のぼわっと1周年おめでとうウィークにお店にいらしてお買い物もしくはカフェをご利用の方全員に、非売品の「ぼわっと」オリジナル缶バッジをプレゼントします。

写真とかはまたあとでアップします〜!!








いつも応援ありがとうございます♪
1日1回のクリックがランキングに反映する仕組みです。
今日も楽しんで頂けたら、忘れず応援クリック
していただけるとうれしいです!

by tonomariko | 2015-08-21 12:18 | 雑貨&蚤の市イベント「Boite」 | Comments(0)


昨日は打ち合わせが終わってから閉店前1時間だけ銀座 松屋のフランスフェアに行ってきましたが、銀座の地下道でうろうろ迷ってあちこち歩き回ったダサい私・・・。
東銀座まで行ってしまった・・・。
東京ってなんて広いのかしら。

今日は用事がひとつなくなったので、朝から1日松屋のお店番をしようと思います♪
みなさんおしゃべりしに遊びに来てくださいね。
声かけてくださいね。

そうそう、ぼわっとの新しいかわいい雑貨たちとか、まだ何も紹介できていなかったりするのですが、この写真にちょこっと写っている、人気のレーザーカットのカードやしおりシリーズ。
なんと決まった色しかなかったものを、「お願い〜っ!!!」って頼みこんで、特別に「ぼわっと」だけのカラーで作ってもらったのです。今回♪
さらにステキ度が増してますよ〜。



c0024345_07524299.jpg


それではシャワーを浴びて、今日も時差ボケで夜中から起きてて変なテンションの私は、銀座に向かいます♪
バブーは週末からの「ぼわっと」1周年記念ウィークに向けて、お家で大好きな人(私の母)とお留守番していてもらおう。





↑がんばるバブーに応援クリック!


いつも応援ありがとうございます♪
1日1回のクリックがランキングに反映する仕組みです。
今日も楽しんで頂けたら、忘れず応援クリック
していただけるとうれしいです!

by tonomariko | 2015-08-19 08:05 | 雑貨&蚤の市イベント「Boite」 | Comments(2)


すっかりブログ更新が滞りがちな日本到着数日後ですが、まだまだ私の時差ボケはひどく、今日も夜中じゅう悶々とすごし、なのに明け方いつの間にか眠りに落ちて、あやうく打ち合わせに大遅刻するところでノーメイクのまま家を飛び出すという間抜けな状態が・・・。
いつ時差ボケから解放されるかなあ・・・。

明日19日(水)とあさって20日(木)は再び銀座の松屋、フランスフェア(8階イベントスクエア)に出没する予定です♪
一応予定では、明日(水)はお昼以降はずっと。
あさって(木)は16時以降はずっとお店に立っていますので、みなさんぜひぜひ遊びにいらしてくださいね!

ずいぶん暑さもやわらぎ、過ごしやすくなってきたので、お散歩がてら銀座に遊びにいらしてくださったらうれしいです♪
外出先でパソコンをいじっているのですが、画像がうまくアップできないので今日も画像なしの文字だけブログで。

あらためてブログでもお知らせしますが、2000円以上お買い上げの方に、2016年特大エッフェル塔ポスターカレンダープレゼントというのをやっています。
松屋でも、お店でももちろんそれ以降もしらばく続けるつもりですのでお楽しみに♪
(たまにお渡しするのを忘れるという失態もあって。。。気づいたら言ってくださいね)

そして毎年恒例のダイアリーも2016年版ができあがってきましたので、明日19日(水)より銀座 松屋およびお店でご購入いただけます♪

21日(金)以降8月中は、基本的にバブーと一緒に西荻窪のお店に行きます。
たくさんの方にお会いできるの楽しみにしています!






↑がんばるバブーに応援クリック!


いつも応援ありがとうございます♪
1日1回のクリックがランキングに反映する仕組みです。
今日も楽しんで頂けたら、忘れず応援クリック
していただけるとうれしいです!

by tonomariko | 2015-08-18 14:52 | 雑貨&蚤の市イベント「Boite」 | Comments(0)


おはようございます。
2日目の朝も、絶賛時差ボケ中の私です。
夜中から悶々としながら、ミュージカル聞いてました。
カラオケいきた〜い。

さて、今日は写真なしのブログです。
帰国初日の昨日は、銀座 松屋さんでのフランスフェア初日。
初日からたくさんの方に「ぼわっと」楽しんでいただいて、いきなり楽しい日本滞在のスタートとなりました。
当然のことながら、イベントというのは「肉体的な作業」としてはやることがたくさんあって簡単なことではありませんが、

「ぼわっと」を全く知らないで通りかかって好きになってくださる方。
偶然そこを通りかかって「もしかして、これって西荻にお店あります?」「もしかして、これってこの間マルイに出てました?」など偶然の出会いがある方。
いつもいつも来てくださって応援してくださる常連のお客様。

この全ての出会いと、再会と、おしゃべりが楽しくて。
本当にやってよかったなあ。好きだなあ。
と、思える瞬間です。

そして、「すごい。ぼわっとさんは何かが違いますよね。」と褒めてくださったり、お客様のように夢中になって商品を見てくださる百貨店の担当者の方とか社員の方々の反応が毎回すごくうれしい。

昨日は気づいたら一度もトイレにも行かずに過ごしていた1日でしたが(行けなかったとかじゃなくて楽しすぎてトイレ行くの忘れてた・・・)、そのくらいお客様とスタッフの方両方のやり取りが楽しいです。
さて、今日も1日私は銀座の松屋8階フランスフェア会場におりますので、よかったら遊びにいらしてくださいね。







↑がんばるバブーに応援クリック!


いつも応援ありがとうございます♪
1日1回のクリックがランキングに反映する仕組みです。
今日も楽しんで頂けたら、忘れず応援クリック
していただけるとうれしいです!

by tonomariko | 2015-08-16 07:07 | 雑貨&蚤の市イベント「Boite」 | Comments(2)


バブー家、あと数時間でパリ出発です。
明日、15日(土)〜24日(月)まで松屋 銀座で開催されるフランスフェア(8階イベントスクエア 10:00〜20:00)に「ぼわっと」も出店します。
私は今のところ、15日(土)と16日(日)は連続で1日お店に立つ予定です。
(それ以降の予定はまた追ってお知らせします)

同じ場所でこのフランスフェアと同時開催されているのが「リサとガスパール」展。
「リサとガスパール」を知らない方も、この白と黒の犬のような、ウサギのようなキャラクターはきっと目にしたことがあるのではないでしょうか?!





フランス生まれのこのキャラクター「リサとガスパール」。
フランスの本屋さんでも必ず並んでいる人気の絵本シリーズのキャラクターです。



c0024345_23142702.jpg


私ものほほんとしたこの子たちが前から大好きでもちろん知っていまし、「ぼわっと」店長じゅんこさんの愛犬ヨークはいつもこの白い子のぬいぐるみを片時も離さずしゃぶっているので(フランスに来る時も持ってくるほど!)私たち「ぼわっと」にとっても馴染みのあるキャラクター。
私はず〜っと犬だと思っていたのですが、犬でもウサギでもないのだそうです。
今日はそんな「リサとガスパール」を生み出した作者であるご夫妻のパリにあるアパルトマン&アトリエを訪れた時の写真と一緒に♪



c0024345_23143480.jpg


絵を描いているのがご主人のゲオルグさん、そしてストーリーを考えるのが奥様のアンさん。
なんと「リサとガスパール」はご夫婦で一緒に生み出す絵本シリーズなんです。



c0024345_23151151.jpg


ちなみに、今回たまたまフランス生まれのキャラクターということで、「リサとガスパール展」と「フランスフェア」が同時開催されますが、フランス雑貨ということで松屋さんからお声がけしていただいた「ぼわっと」。
そして一方で今年に入ってから私がパリのコラムを担当しているPARIS mag(パリマグ)というサイトはなんと「リサとガスパール」が案内人を務めるサイト。
そんなわけで作家ご夫妻のご自宅に行く機会なんかがあったのですが、偶然のとてもうれしいつながりがあった催事イベントから今回の帰国をスタートできるのはうれしいばかりです♪



c0024345_23132627.jpg



ちなみに、前述のPARIS mag(パリマグ)ですが、シンプルで上質なスタイルを提供するwebマガジン。
なんだかコラムを担当していながら、ちゃんとお知らせしていなかったような気がしますが週に2回ペースでフランス情報が更新されていっているのでぜひぜひご覧くださいね。
私自身が担当しているのはパリ記事ですが、その他の記事も本当に本当に素敵なものばかりで、とても気に入っているサイトなんです♪



c0024345_07412458.jpg





明日の夜日本に到着して、次の日から日本の暑さ&毎日イベントに打ち勝てるか体力勝負ですが(笑)。
(日本とは比べものにならないけど)かなり例年になく暑いパリでクーラーなしで鍛えられているからなんとかなるかな?!



c0024345_23132648.jpg



たくさんの方に松屋イベントを皮切りに、お店で、岩手りんご農園で、恵比寿アトレで、ほぼ日のTOBICHIで、吉祥寺のパルコで・・・etc。
お会いできることを楽しみにしています。
そう、ちゃんとまだ全部お知らせできていませんが、この帰国中だけでこんなに(↑)イベントが続く予定なのです。



c0024345_23132676.jpg


それから、関西方面の方から、「まだ来ないのですか〜」とよくご質問をいただきますが、私たちも行きたくて行きたくてもうだいぶ前からウズウズしているのですが、なかなか会場と日程と自分たちの予定の都合が合わず、今年の夏は諦めましたが。
冬以降、積極的に西方面にも行こうと計画しています。
もう少し待っていてくださいね。



c0024345_23132664.jpg


それではとりあえず第一弾は、銀座 松屋の「リサとガスパール」展&「フランスフェア」でお会いできることを楽しみにしています!





↑がんばるバブーに応援クリック!


いつも応援ありがとうございます♪
1日1回のクリックがランキングに反映する仕組みです。
今日も楽しんで頂けたら、忘れず応援クリック
していただけるとうれしいです!

by tonomariko | 2015-08-14 00:53 | 雑貨&蚤の市イベント「Boite」 | Comments(0)


ずいぶん前から先に日本に帰ってなんだか毎日楽しそうにバカンスをエンジョイしているプチ天使一家を追いかけていきますが。
この夏はプチ天使ちゃんファミリーが、ぼわっとに全員大集合するはず!





「はず!」というのはですね、「東京には何日に到着する」とか、詳しいことがな〜んにも決まっていないから。
ザ・てきと〜大王国のフランスで生きる私たち。
日本人同士もかなり「てきと〜」具合が大きく慣れてしまっているところがこういうところに現れます・・・。
もう慣れました。
プチ天使一家とはいつもこんな感じ。
でも大丈夫。きっと全員で予定通り来てくれるはず。
と、決まる前から私が宣言してしまえ。
去年は子供たちは関西にお留守番。
パパとママだけだったからね。
今年は賑やかに全員で楽しみたいな♪



c0024345_07112228.jpg


さて、そんなプチ天使一家のパパジェロームですが。
もうみなさんたぶんご存知の通り、アーティストです。
映画やテレビ番組、CMなど多方面で活躍するアーティスト。(イラストレーターとも違うみたいで、いつもなんて呼べばいいのか迷います)
私の初代ガイドブック以降、ほとんどすべての本にイラストを描いてもらったり、ぼわっとでも、絵、ガラスアート、シャッターと様々なところで活躍してくれているジェロームですが、今回夏休みということもあるので、「子供アトリエ」を開催します。



c0024345_07112264.jpg


ジェローム家の子供たち、プチ天使ちゃんたちもパパに教わりながら、よく素敵な作品作りをしていますが、ジェロームの独特な色使い、道具の使い方、形式にとらわれないイマジネーションは彼にしか出せない独特のセンス。
「こうやって全部真似しなさい。これが正しい。」
じゃない創作の仕方に、ちびっこたちもたくさんの影響を受けているようです。



c0024345_07112353.jpg



絵を描く(絵を描くにしても何に?!紙に?!布に?!段ボールに?!)
何か作品を作る(コースターを作るとか、何か立体物に絵を描くとか)

ジェロームの中では色々なイメージが膨らんでいるようですが、ズバリ、何をやるかはハッキリ決まっていません(笑)。
はい、ここ、ザ・てきと〜大王国のフランスです。
お許しください。
でも簡単に手に入る文房具たちを使って、ジェロームならではの色ののせ方、作品の描き方、道具の使い方を教えてもらいながら、アトリエを楽しんでいただけたらと思っています。



c0024345_07112277.jpg



第1回のイベントの時の「ぼわっと」で登場した、段ボールに描くジェロームの作品がとにかく大好評だったので、もしかしてこんな感じになるかな?!
何があるかはお楽しみ♪
ということで、参加してくれる子供&ジェロームのコラボで素敵な作品を作ってもらい、もちろんお持ち帰りしてもらいます!

《プチ天使パパジェロームの子供アトリエ》
開催予定日(予定日と書いているのは彼らが東京行きのチケットをまだ買っていないから・・・汗) 
8月22日(土) 12時〜14時(定員6名) 参加費 2500円
6歳以上(もしそれ以下でご参加希望の方はご相談ください)
 
※参加ご希望の方は、メールの題名に「ジェロームアトリエ希望」と書いて
 info@boite.tv 宛にお名前、お電話番号、お子様の年齢を書いてお申し込みください。



c0024345_07112225.jpg


プチ天使一家のちびっこたちもいるはず。
(何もかもが未定なのが不安ですが・・・笑)
もちろんバブーと私たちも。
ジェロームとはな〜かなか帰国日程を合わせることができないので、今回は本当に楽しみです。
23日のぼわっと1周年記念日をはじめ、そのあとも数日間東京にいてくれる予定(また予定・・・)ですので、プチ天使一家と一緒のぼわっと、ますます盛り上がりそうです♪





↑がんばるバブーに応援クリック!


いつも応援ありがとうございます♪
1日1回のクリックがランキングに反映する仕組みです。
今日も楽しんで頂けたら、忘れず応援クリック
していただけるとうれしいです!

by tonomariko | 2015-08-12 07:37 | 雑貨&蚤の市イベント「Boite」 | Comments(0)
Copyright‐©2005-2014 tonomarikoAll Rights Reserved.