パリときどきバブー

パリを拠点に活動するフォトエッセイスト/ヘアメイク、とのまりこのフォトブログ。
飼い犬バブーとちびっ子パリジェンヌ達と、パリの日常をお届けします。
著書のパリのガイドブックシリーズも絶賛発売中♪
プロフィール
by tonomariko
プロフィールを見る
画像一覧
人気ランキングバナー

バブーはヨーロッパ何位?
人気ブログランキングに参加中
毎日必ずボクを押してね!

本と製品
お仕事
ドルカのパリ通信
KIRIN Cafe Deliキャンペーンサイト
集英社ハピプラ
パリのお役立ち情報コラム
るるぶパリ
パリ在住人気ブロガーがこっそり教える裏技PARIS!
アクセス・パブリッシング
連載「きゅるコロむ」
犬と一緒に世界を旅するコラム
世界文藝社
女性芸術作品集 MINERVA(ミネルヴァ) Ⅳ
オペラ座写真
株式会社オガワ
ユニバーサルデザイン シリーズパンフレット
ミレジム(Millesime)
オールドヴィンテージ コレクターが提案する
ワインライフ フランス・パリ通信
One Wave
犬と人の新ライフスタイル 情報マガジンOne Wave パリ特派員ブログ&パリカフェ情報コーナー
フェリーチェ(Felice)
ハッピーな気持ちが生まれるメイクスタジオ
「自分らしさを追求するモードの街パリ通信」
青山トップセラピスト
カレッジ パリ特派員情報サイト
パリParis秘密のパリジェンヌ
雑誌 ルチェーレ
(ベネッセコーポレーション)2008年 4月号
ワールドルチェーレ パリ情報
ガールズビーヴァガボンド
(メディアファクトリー)内田春菊さん
コミックエッセイ 表紙/ヘアメイク
雑誌 ルチェーレ
(ベネッセコーポレーション)2007年 創刊号
ワールドルチェーレ パリ情報
雑誌 天然生活(地球丸)
2007年9月号 特集 やっぱり大好き。
甘いもの「パリ・普段着の甘いもの散歩」
Honda Dog
人気ペットブロガーが教える 世界の愛犬生活
雑誌Loveカメラ(宝島社)
Vol.6 2月20日発売 人気ブログの写真に学ぶ
「 I love cats & dogs」
雑誌女子カメラ
Vol.2 (ローカス)
女子50人のフォトプロファイル
雑誌noi(ノイ) Vol.4
(ベネッセコーポレーション)コラム
「tonomarikoのウェディング通信」
「おてんばサル姉妹のPhoto Diary パリの冬休み」
ダイナースクラブ会報誌
フォトエッセイ 「フランスでペットと暮らす」
クイックメイク
パリ通信 日本セールス&マーケティング社

NEWS ニュース

       
  • 大分百貨店 トキハ「フランス展 2017」
  • 無事終了しました。
  • 次のイベントはまた近日お知らせします。
  • どうぞお楽しみに!
  •    
  • 2017年「バブーカレンダー」の通販開始しました
  • 壁掛けタイプと卓上タイプの2種類
  • パリの写真満載のカレンダー
  • 詳しくは「ぼわっと」HPをご覧ください → http://boite.tv 
  •    

<   2013年 05月 ( 26 )   > この月の画像一覧

凱旋門の展望台へ!

遠くまで続くパリの屋根を眺めに。
久しぶりに…。
c0024345_19532142.jpg




パリときどきバブーを応援…


ここにのぼってきました。
c0024345_19533912.jpg

凱旋門♪

結婚45周年のご夫婦旅のアテンドで。
「The・パリ!」というところを巡りたいというお2人と一緒に。
「The・パリ!」な観光地も、結婚式の撮影等でしょっちゅうまわってはいるけれど、そうそうしょっちゅう展望台にのぼったりということはないので、久しぶりに美しい景色を眺めて楽しかった〜♪
c0024345_19535127.jpg

正面にどど〜んと現れるのはシャンゼリゼ大通り。
いつもはここから見上げている凱旋門から。
c0024345_1954544.jpg

凱旋門を見上げる小さな豆粒のような人々を眺めます。

シャンゼリゼ大通りと真反対に行けば、遠くの真正面にある新凱旋門とその周りの高層ビル群、ラデファンス。
c0024345_19541881.jpg

パリのちょっと外側。
たくさんのサラリーマンが働くオフィスビル群です。
c0024345_19543125.jpg

凱旋門から放射状にのびる12本の通り。
その通りに挟まれるアパート群。
そして通り沿いの美しい並木道。
c0024345_19544731.jpg

360度、どこから見ても美しいパリに、あらためてうっとり。
色や、窓の形や、幅や、ちょっとずつ違うけれど、きれ〜いにそろっている建物群。
c0024345_1955119.jpg

じ〜っと見つめていたらロボットみたいな?
生き物みたいに見えて来たり。

50mの高さの展望台。
階段でひたすらのぼらなくてはいけないので、実はけっこう大変です。
ま、その後待ち受けているのはこの美しい眺めだからその疲れもふっとびますが♪
ちなみに、実は階段とは反対側の柱の方にエレベーターもあって、体の不自由な方や高齢の方などは、申し出ればこころよく使わせてもらえます。
c0024345_19551462.jpg

あと、凱旋門はイヌはNG。
(エッフェル塔も!)
イヌ天国のパリ。
イヌ連れで入れたり、カバンに入れておけばOKなところもけっこうあったりしますが、ここはしっかり荷物チェックがあります。
c0024345_19553096.jpg

ではではみなさん、よい週末を〜。
(もう金曜日か。。。早い。。。)





↑がんばるバブーに応援クリック!


いつも応援ありがとうございます♪
1日1回のクリックがランキングに反映する仕組みです。
今日も楽しんで頂けたら、忘れず応援クリック
していただけるとうれしいです!
by tonomariko | 2013-05-31 20:16 | パリ★まりこロワイヤル | Comments(7)
イベントごとには少し悲しい雨と曇りの今年のパリ。
それでも毎週末、色々なイベントが開かれるこの時期。
通りかかったルーブル美術館前の駅前広場では、小さな物産展&マルシェが。
c0024345_952199.jpg




パリときどきバブーを応援…


ここ数年、雑貨マルシェ的なものや、クリスマスマルシェの内容は、どこを見てもぜ〜んぶ同じのなんだかがっかりな雑貨屋台が多くて、ここも雑貨の部門を占めるのは同じようなものばかりでしたが。
c0024345_9524235.jpg

みんなの人気を集めていたのは、おいしいもの屋台のコーナー。
もちろん私たちも釘付け。
大きなフライパンでおいしそ〜に焼かれる野菜やソーセージとか。
c0024345_9525780.jpg

もうこのサンドイッチを作ってくれるムッシュー自体が、おいしそうな空気を醸しだいしているし♪
フライパンの上もおいしそうだし♪
c0024345_9531359.jpg

このあと予約しているお店さえなければ、ここで食べていきたかったわ〜♪♪
といういうくらいおいしい屋台。
曇り空のちょっと寒い中、テーブルはいっぱいでした。

屋台。。。
日本の焼きそばが食べたいな〜。
ソース焼きそば。。。
c0024345_9532757.jpg

そして野球(阪神戦)見に行きたいなあ〜。
そういえば、先日友人が、甲子園球場でファウルボール直撃というめでたい事件に見舞われていたな〜。





↑がんばるバブーに応援クリック!


いつも応援ありがとうございます♪
1日1回のクリックがランキングに反映する仕組みです。
今日も楽しんで頂けたら、忘れず応援クリック
していただけるとうれしいです!
by tonomariko | 2013-05-30 10:02 | パリのイベント&エンタメ | Comments(6)
先日のアテンドのお仕事。
結婚45周年記念の旅という素敵なご夫婦のパリ歩きのお手伝い。
結婚45周年!
なんてすごい響きでしょう♪
c0024345_611120.jpg




パリときどきバブーを応援…


ロンドンからユーロスターで到着したお2人をお出迎えして。
「なんだか娘と母ね。」
なんて言って頂いたけど。
まさに父と母の旅のお供をしているみたいで、本当に楽しかった♪
c0024345_6111983.jpg

お2人初めてのパリ。
エッフェル塔にはじまって、パリの観光モニュメントをあっちへこっちへ。
初めてのメトロ。
初めてのマルシェ(市場)。
初めてのカフェ。
何もかもを目一杯楽しんでいただいて、お天気にもめぐまれて…。
c0024345_6113398.jpg

ほんと〜にお天気が悪すぎる今年のパリですが。
ほんと〜にウェディングとか撮影とか、仕事の時だけはなぜか天候を操れる才能があるらしいわたし♪
自分のためには一切使えないこの才能。
でも肝心の仕事のときに使えるなんてなかなかじゃないか。
と、最近ほんとに我ながらすごい(笑)。
c0024345_6114717.jpg

ブーツとコートがいつまでたってもしまえない今年のパリですが、よ〜く観察すると、公園の緑や、並木道の花など、ちらりと垣間見える春の様子。
確実に春はやって来ているんだけど、トンネル抜けきれないんだよなあ…。
管理人さんが心を込めて世話しているアパートのバラもようやくいくつか咲き始めたし。
c0024345_612063.jpg

昨日更新のほぼ日コラムは、おフランスの引き算についてです。
パリ旅行をしたことのある方、「ほんと〜〜〜に、計算遅いな…。」と困り果てた覚えはないですか?!





↑がんばるバブーに応援クリック!


いつも応援ありがとうございます♪
1日1回のクリックがランキングに反映する仕組みです。
今日も楽しんで頂けたら、忘れず応援クリック
していただけるとうれしいです!
by tonomariko | 2013-05-29 06:29 | パリ★まりこロワイヤル | Comments(6)
パリのメトロ、手動で開ける扉ではなく、自動扉の車輛が増えたり。
ホームに事故防止の二重扉がつく駅が増えたり。
紙のポスターではなく、電光掲示型の広告が増えていたり。
c0024345_22351446.jpg




パリときどきバブーを応援…


ちょっとずつ近代化が進められているようなのですが。
私的にはそれを見つけるたびにすっごく悲しい!
なんだかレトロでちょっと不便でというメトロこそがパリのメトロのような気がして。
c0024345_22353293.jpg

ちょっと悲しいのです。
あ〜この駅では、このホームでは、昔みたいな写真が撮れないんだなあと思うと悲しく残念。
利用客としてはもちろん近代化されて便利なのもいいのかもしれないけれど。
でもでも、結局きれいな新しい車輛になっても、あっというまに窓は傷つけられ、イスは汚れ、車内も車輛の外側も落書きでいっぱいになるのを見てると、どうせムダだからレトロな不便なままにしておけばいいのにとも思ってしまうのです。
c0024345_22354918.jpg

さてさて、やっとやっとコメントのお返事とか追いつきました〜!!!
ふう〜!!!
今月分全てくらいたまっていて、本当に大変失礼致しました。
5月はほんと〜に忙しかった。。。
というのが言い訳です。
c0024345_2236431.jpg

ちなみに、3月、4月でコメントお返事をず〜っとできていなかったところは、そのまま読み逃げさせていただいちゃっています。。。
こちらも本当にごめんなさい。
4月はパソコンのキーボードを打つと決まった指に強烈な痛みが走るくらい、どうやらパソコン作業のしすぎで、できるだけ文字を打たないようにと心がけていたのです。
痛みはひいたのでもう大丈夫。
というわけで本当にごめんなさい。
c0024345_22361665.jpg

今日はパリ、久々の雨マークなし!!
わ〜い!!





↑がんばるバブーに応援クリック!


いつも応援ありがとうございます♪
1日1回のクリックがランキングに反映する仕組みです。
今日も楽しんで頂けたら、忘れず応援クリック
していただけるとうれしいです!
by tonomariko | 2013-05-27 22:46 | パリ★まりこロワイヤル | Comments(22)

プチ天使家の大きな肉

日本は暑くてもう夏のような陽気のようですが、パリはすご〜く寒いです。
(どうやらヨーロッパ中らしいけど?)
もう中央暖房が消えている時期のはずなのに、まだポッカポカ。
一時期よりも温度をあげていると思われるくらい外が寒い。
人々はコート、マフラー、ブーツというというかっこうで、もうすぐ6月だと思うと悲しくなってくるくらい。
c0024345_18132029.jpg




パリときどきバブーを応援…


カフェに入れば、ビールじゃなくて、あったかいココアを注文してしまい。
お腹がすけばラーメン屋が恋しくなり。
夜ご飯は「鍋かなあ〜。」なんて考えてしまう。
そんな感じです。
1日何回も天気予報を眺めては、ため息ばかり。
c0024345_18134025.jpg

明日、月曜日はまだ貴重な太陽を浴びることができそうで、今からカフェのテラス席を予約しておかなきゃいけないんじゃと冗談で考えちゃうくらい。
パリ中の人々が太陽を欲してます。

さて、そんなパリですが。
先日の「おとなの修学旅行」締めくくりはプチ天使家での素敵なディナー。
c0024345_18135853.jpg

プチ天使ちゃんを送りがてら、弟くんと、パジャマのプチプチ天使ちゃんが待つプチ天使家へ。
2kgだったか、それ以上だったか忘れたけれど、超特大の肉!
をマルシェで買って来てくれたプチ天使家。
c0024345_18141474.jpg

あまりの大きさに興奮しつつ、これ以上の肉が私についているのか…。
と、おそろしく思ったのしか覚えていません(笑)。
バブーが本当にうらやましそうな目で見ていました…。
c0024345_18143117.jpg

プチ天使家の大ファンの友人達は、旅のしめくくりのプチ天使家ディナーに大喜び♪
70年代と、ブロカントと、手作りをうまくミックスしたようなセンスいいかわいいお家はインテリアなど色々な面で参考になるのです♪
c0024345_18144687.jpg

さて、今日は5月最後の日曜日。
5月最後?!
大変。
時間がものすごい勢いで流れて行きます。
c0024345_181503.jpg

みなさん素敵な日曜日を!





↑がんばるバブーに応援クリック!


いつも応援ありがとうございます♪
1日1回のクリックがランキングに反映する仕組みです。
今日も楽しんで頂けたら、忘れず応援クリック
していただけるとうれしいです!
by tonomariko | 2013-05-26 18:32 | バブー家の食卓 | Comments(2)
「眠れる森の美女」に登場する城のモデルとなったと言われるお城「Château d'Ussé」(ユッセ城)。
プチ天使ちゃんが来たかったお城。
わ〜い!!
とテンションのあがるプチ天使ちゃんです。
c0024345_16495578.jpg




パリときどきバブーを応援…


これ、先日のイルドレ旅行からの帰り道。
ちょうどパリへの中間地点にロワールのお城群があるので、休憩がてらお城見学をすることに。
c0024345_16501450.jpg

きっと家族で旅行する時は、こども達の大好きな音楽とか、本とか、おもちゃを車に積んで出発するのでしょうが。
「おとなの修学旅行」に参加したプチ天使ちゃんの遊ぶものはバブー家の車には何もなし。
そんなバブー家の車に唯一あったのが、ロワールのお城をた〜くさん紹介した本。
c0024345_16502965.jpg

道中のたいくつな時間つぶしに、すっかりこの本にはまってしまったプチ天使ちゃん。
城の名前、城の外観や中の写真、地図上での位置というのをお勉強しまくって、写真を見るだけでかなりのお城が分かるように。。。
恐るべしこどもの記憶力!
そしてお城にものすご〜く興味を持ってしまい、行ってみたいというので、帰り道、
「ひとつだけいちばん行きたいお城を選んでいいよ♪」
と言われ選んだのがこのお城なのでした。
c0024345_16504524.jpg

やたらと各部屋に多すぎるほどの人形が飾られていて、ちょっと怖いのもこのお城見学の楽しい所♪
そして、イルドレ旅行中も毎日一生懸命していた公文の宿題。
プチ天使ちゃんにとっては外国語になってしまう、難し〜い国語の文章題の中に登場した
「枝分かれ」
という言葉。「カブトムシやシカには枝分かれした角がありますが…」みたいな文章で。
「えだわかれってな〜に〜???」
c0024345_1650585.jpg

とチンプンカンプンでしたが。
お城に来たら、まさに「枝分かれした角」がこ〜んなにあったもんね。
お勉強にもなって、よかったよかった♪

さて、このお城の名物でもある「眠れる森の美女」のお話にちなんだ人形の展示。
c0024345_16511328.jpg

さっき大量に人形が展示されていると書いたのとは別に、お城の塔の上の方のお部屋を使って「眠れる森の美女」のお話の場面が展示されています。
が…。
ほっほ〜。
おフランス。
適当大王国。
おフランス。
と思わずにはいられないアバウトな展示。
悪い魔女が現れた〜!!
c0024345_16512879.jpg

お姫様がうまれた〜!!
と思ったら、
もう王子様がキスしに来た〜!!
c0024345_16514484.jpg

でもって、王子様が100年の眠りからお姫様を助けたあとに、糸車に刺される〜?!?!
という、超アバウトな。
いえ、アバウトを超えている展開。
c0024345_1652099.jpg

適当すぎて、みんなで大笑い。
まさか、それが狙い?!
楽しすぎる「ユッセ城」なのでした。





↑がんばるバブーに応援クリック!


いつも応援ありがとうございます♪
1日1回のクリックがランキングに反映する仕組みです。
今日も楽しんで頂けたら、忘れず応援クリック
していただけるとうれしいです!
by tonomariko | 2013-05-25 17:12 | フランスの旅 | Comments(1)
ボクのライバルが現れました。
「えせモデル犬」のボクの、ライバルが…。
c0024345_755869.jpg




パリときどきバブーを応援…


いやいや、「おやつ」という言葉に釣られて気まぐれでカメラの方を向いたり、そっぽ向いたりするボクと違って。
自らカメラに向かってポーズをとるライバル。
c0024345_7553046.jpg

ネコ。
c0024345_7554421.jpg

KIKIちゃんと一緒に半日旅行で寄った小さな村の住人。
ネコ。
c0024345_7555852.jpg

「フランスで最も美し村」シリーズのひとつである「Yèvre-le-Châtel」(イェヴル・ル・シャテル)村。
c0024345_7561254.jpg

村に入り込んだボクたちの目の前に現れたと思ったら、最初っから警戒心なしでニャゴニャゴ。
KIKIちゃんに撫でてもらったりしちゃってさ。
c0024345_7562788.jpg

でもって、小さい村のどこを歩いていても、ボクたちより先にこの子が現れるんだ。
まるでボクたちの行動をどこかから見ているように。
まるでボクたちの行動を見通しているかのように。
c0024345_7564675.jpg

目の前に現れてはお腹を出してポーズを出したり、ボクたちの前を歩いたり。
この村では、バブーのお株をすっかりこのネコちゃんに奪われちゃったのだ。
c0024345_757297.jpg

静かな教会。
要塞跡。
教会跡。
小さな小川。
いっぱいの緑。
お散歩に最適な静かな小さな村でした。






↑がんばるバブーに応援クリック!


いつも応援ありがとうございます♪
1日1回のクリックがランキングに反映する仕組みです。
今日も楽しんで頂けたら、忘れず応援クリック
していただけるとうれしいです!
by tonomariko | 2013-05-24 08:09 | フランスの旅 | Comments(6)
フランス郊外の蚤の市/ブロカント。
KIKIちゃんとも行きました。
ちょっとした日帰り旅行の旅先に合わせて、その日やっているブロカントを探し、地図上での位置や、規模を調べ、あとは直感で行くというブロカント/蚤の市めぐり。
c0024345_828428.jpg




パリときどきバブーを応援…


この日、4つ候補にあげていたブロカント。
ひとつめは、パリからけっこう近すぎることが心配のタネで訪れましたが(パリから近すぎると、正直ろくなものがないか、非常に高い)、予想通り、いや、予想以上の「ゴミの市」。。。
「蚤の市」が正直「ゴミの市」といわれてしまうくらい、明らかな盗品やゴミからあさられたものでほとんどいっぱいのところもあったりするのですが。。。
ひとつめはこちらでした。
正直ひどすぎて、写真すら撮れていません(笑)。
このコードの山、一体誰がどうやって買うんだろうという古い何かのパーツのコードの山とか。
壊れたレディオとか。
履きつぶされた片方だけのシューズとか。
スーパーで売っている洗剤なのだけど、全て量と色が違う洗剤とか。。。
そういうものしかありませんでした。

そして「次に期待しよう。ちょっとパリから離れよう!」と行った2番目のブロカントはまあまあのあたり。
ブロカントというよりはヴィッド・グルニエ(屋根裏を殻にする市=素人のフリーマーケット)に近いとはいえ、掘り出し物もあちこちに♪
c0024345_835579.jpg

最終的にはみんなで予定以上に夢中になって。
予定以上の時間をすごして。
みんなの両手はいっぱいになって。
ソーセージを焼き、フライドポテトとを揚げる屋台の匂いに釘付けになって。
結局こんなところでお昼ご飯を食べることになりました。
素敵なフレンチとはほど遠いですが。
こんなのもきっとあり♪
蚤の市/ブロカントでの掘り出し物に夢中で、お腹がすいて、フライドポテトとちょっと焼きすぎたソーセージがなんともいえずおいしかったりするのです。
c0024345_8361428.jpg







↑がんばるバブーに応援クリック!


いつも応援ありがとうございます♪
1日1回のクリックがランキングに反映する仕組みです。
今日も楽しんで頂けたら、忘れず応援クリック
していただけるとうれしいです!
by tonomariko | 2013-05-22 08:48 | パリのイベント&エンタメ | Comments(8)
素敵パエリアを作ってくれた友人は、モデルのKIKIちゃん。
ブログにも何度か登場してますが、ちょっと久しぶりの再会(小・中・高の同級生)。
パリは3年ぶりだとか。
バブーも大好きな人に、久しぶりの再会。
c0024345_893118.jpg




パリときどきバブーを応援…


そんな時に限って、仕事がぱっつんぱっつんだったりして、あまり遊べていないのが涙・涙なのですが…。
走っていけるほど近くに泊まってくれているので、ちょこっちょこっとパリから数時間の旅に出たり、ご飯を食べたりできるのがうれしいバブー家です。
c0024345_895135.jpg

先日、ちょっとした日帰りプチ旅行。
パリをちょっと離れるだけで、どこもかしこも黄色い絨毯。
菜の花畑。
c0024345_8111373.jpg

菜の花畑で、KIKIちゃんとバブーの「OZ magazine」ごっこ。
もう何年も「OZ magazine」の表紙モデルをつとめるKIKIちゃん。
バブー家は、日本に帰った時にしか、雑誌を手にとることはできないけれど、なんとなくこの菜の花畑、雑誌の表紙になりそう??
なんて盛り上がって、勝手に「ごっこ」してみました♪

ボクもなかなかいい感じでしょ??
c0024345_812697.jpg

KIKIちゃんの代わりに表紙のモデル役つとまりそうでしょ??
えっ??
ムリだって??
いやいや、ボクだっていけるはず。
「臨時OZ magazine」の表紙に。。。
c0024345_8114859.jpg

ボクの散歩してくれるのだって、もちろんKIKIちゃん。
うれしくて、ついつい前のめりで進んじゃうんだよね。。。





↑がんばるバブーに応援クリック!


いつも応援ありがとうございます♪
1日1回のクリックがランキングに反映する仕組みです。
今日も楽しんで頂けたら、忘れず応援クリック
していただけるとうれしいです!
by tonomariko | 2013-05-20 08:25 | パリにやってきたmy friends♪ | Comments(6)

バブーの恋人あらわる?!

日本から来ている友人が泊まっているアパートに、パリ在住組が招かれてのごはん。
いつもと違うアパートに住んでいる気分になれて素敵♪
バブーもうちと違って、広〜いアパートで走り回るところがあってしあわせそ。
c0024345_6344967.jpg




パリときどきバブーを応援…


友人特製パエリア♪
フライパンごと、どど〜んのパエリアって、なんかとっても食べるのが楽しい。
鉄板から直接食べるお好み焼きと通ずる楽しさ。おいしさ。
夏のスペインのバカンスを思い出します(遠〜い目。。。)
c0024345_635667.jpg

でもって、パリで活躍するパティシエ女子が作ってくれたスコーン♪
クロテッドクリームとジャムと一緒に。
日本のケンタッキーでは、必ずや「スコーン」を注文する「スコーン女子」でもある私。
超しあわせ…。
ふと思ったのだけど、なんでフランスのケンタッキーにはあのスコーンがないの??
c0024345_63521100.jpg

ケンタッキーにスコーンがあるのはもしや日本だけなの??
書いていたら、懐かしくてちょっとネットで調べていたら、ケンタッキーのスコーンって、「ビスケット」という商品名なのね。
「スコーン」じゃなくて。
私にとっては「スコーン」だけど。
あのメープルシロップみたいのをかけながら♪
新宿のケンタッキーで毎日のようにクラブ活動の話し合いをしながら、スコーンを食べていたのが青春時代の思い出♪

さて、バブーには恋の予感。
初対面のピチピチの若いブル女子♪
バブーの3倍の重量のある彼女と、おっかけたり、おっかけまわしたり、お腹見せたり、ペロペロしたり。
c0024345_6353558.jpg

なんだかいい感じで遊んでいるのだ。
バブーは今度この新しい恋人と一緒に、森へ走りに行くそうです♪






↑がんばるバブーに応援クリック!


いつも応援ありがとうございます♪
1日1回のクリックがランキングに反映する仕組みです。
今日も楽しんで頂けたら、忘れず応援クリック
していただけるとうれしいです!
by tonomariko | 2013-05-18 06:50 | バブー家の食卓 | Comments(10)
Copyright‐©2005-2014 tonomarikoAll Rights Reserved.