パリときどきバブー

パリを拠点に活動するフォトエッセイスト/ヘアメイク、とのまりこのフォトブログ。
飼い犬バブーとちびっ子パリジェンヌ達と、パリの日常をお届けします。
著書のパリのガイドブックシリーズも絶賛発売中♪
プロフィール
by tonomariko
プロフィールを見る
画像一覧
人気ランキングバナー

バブーはヨーロッパ何位?
人気ブログランキングに参加中
毎日必ずボクを押してね!

本と製品
お仕事
ドルカのパリ通信
KIRIN Cafe Deliキャンペーンサイト
集英社ハピプラ
パリのお役立ち情報コラム
るるぶパリ
パリ在住人気ブロガーがこっそり教える裏技PARIS!
アクセス・パブリッシング
連載「きゅるコロむ」
犬と一緒に世界を旅するコラム
世界文藝社
女性芸術作品集 MINERVA(ミネルヴァ) Ⅳ
オペラ座写真
株式会社オガワ
ユニバーサルデザイン シリーズパンフレット
ミレジム(Millesime)
オールドヴィンテージ コレクターが提案する
ワインライフ フランス・パリ通信
One Wave
犬と人の新ライフスタイル 情報マガジンOne Wave パリ特派員ブログ&パリカフェ情報コーナー
フェリーチェ(Felice)
ハッピーな気持ちが生まれるメイクスタジオ
「自分らしさを追求するモードの街パリ通信」
青山トップセラピスト
カレッジ パリ特派員情報サイト
パリParis秘密のパリジェンヌ
雑誌 ルチェーレ
(ベネッセコーポレーション)2008年 4月号
ワールドルチェーレ パリ情報
ガールズビーヴァガボンド
(メディアファクトリー)内田春菊さん
コミックエッセイ 表紙/ヘアメイク
雑誌 ルチェーレ
(ベネッセコーポレーション)2007年 創刊号
ワールドルチェーレ パリ情報
雑誌 天然生活(地球丸)
2007年9月号 特集 やっぱり大好き。
甘いもの「パリ・普段着の甘いもの散歩」
Honda Dog
人気ペットブロガーが教える 世界の愛犬生活
雑誌Loveカメラ(宝島社)
Vol.6 2月20日発売 人気ブログの写真に学ぶ
「 I love cats & dogs」
雑誌女子カメラ
Vol.2 (ローカス)
女子50人のフォトプロファイル
雑誌noi(ノイ) Vol.4
(ベネッセコーポレーション)コラム
「tonomarikoのウェディング通信」
「おてんばサル姉妹のPhoto Diary パリの冬休み」
ダイナースクラブ会報誌
フォトエッセイ 「フランスでペットと暮らす」
クイックメイク
パリ通信 日本セールス&マーケティング社

NEWS ニュース

       
  • ぼわっとは3周年を迎えました
  • みなさんんおおかげです
  • これからもどうぞよろしくお願いいたします
  • そしていつも応援してくださるみなさん
  • 本当にありがとうございます♪
  •    
  • 「ぼわっと」が長野に初上陸します!
  • ながの東急百貨店「フランス展」
  • 9月14日から9月20日まで
  •    

まだかなまだかな・・・

c0024345_7155594.jpg

ぼく、まってます。
飼い主様、もうすぐ帰ってくるみたい。
ちょっと寂しかったから楽しみだなあ・・・。
誕生日もしてもらってないし。
おみやげあるかなあ・・・。
早く帰ってこないかなあ・・・。


↑人気ブログランキングへ↑

★パリときどきバブー、気に入っていただけたら応援クリックを!
1日1回のクリックがランキングに反映される仕組みです★
Commented by 順子 at 2006-10-03 10:02 x
東京へ帰ってらしたのですね!
今回はお友達の結婚式に参加のためだったようですが、急がしながらもいい思い出になったのでしょうね(*^^*)
でもバブー君が首をなが~くして待ってるので、 早く帰ってあげなくちゃ!ですね☆
Commented by いちご at 2006-10-03 20:09 x
marikoさんが帰ったら、お誕生日パーティーですね?
バブー君♪
お土産は何かな~(笑)
Commented by katz at 2006-10-03 21:39 x
バブー君、かわい~。この写真、最高です。
東京にも、おいしいもの、素敵なものつまってますものね。短い滞在だと、名残惜しいでしょうね。
ところで、あんな美しい東京タワー初めて見ました。ほんとに、まり子さんの写真は素敵です!
Commented by カフェ at 2006-10-03 23:20 x
はじめまして。バブー君の姿、いつも楽しみにしています。我が家には、
シュナウザーがいます。私は広島にすんでいます。今、ひろしまドッグパークという閉園になった施設に死にそうな犬400頭あまりがボランティアによって救出されようとしています。昨日、初めてボラに参加しましたが本当に悲惨なワンちゃん達がいました。衛生状態も最悪。今日あたりから全国ニュースで取り上げられるようになりました。場違いなメッセージかもしれませんが、少しでも今の状況をみなさんに伝えたくて・・・・。幸せに暮らすワンちゃんもたくさんいるけれど、こんな現実もあります。いろいろ考えさせられます。
Commented at 2006-10-03 23:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tonomariko at 2006-10-04 11:47
★順子さん 楽しい滞在でした。ほんと、日本ってあらためてすごいなあ・・・と思います。食べ物とかも安くて何でもいただけるし、食べたかったもの、全然食べつくしていません。あああ、またすぐ戻りたい。今度はバブーを連れて戻ってみたいと思っています♪
Commented by tonomariko at 2006-10-04 11:48
★いちごさん あわただしくて、バブーのおみやげもろくに買うことできず・・・。バブーくんごめんね状態です。帰ってきてすぐ、おやつをあげておきました(笑)。
お誕生日パーティー、やらなくては!!
Commented by tonomariko at 2006-10-04 11:49
★katzさん 私もあんな東京タワーの眺めから、お酒が飲めるスポットがあるとは思っても見ませんでした。いつもちょっと遠くから見るだけで、印象が全然違ったのですが、下から見上げると、さすがに迫力があって素敵でしたよ!!
Commented by tonomariko at 2006-10-04 11:51
★カフェさん こんにちわ。はじめまして。いつも楽しみにしていてくださっているようで、ありがとうございます。私はミニチュアシュナウザーもかわいいなと思って考えていたことがあります。これからもパリときどきバブーを宜しくお願い致します★
Commented by tonomariko at 2006-10-04 11:52
★sevemamaさん ただいま帰ってまいりました。滞在中はまたまた色々とお世話になり、本当にどうもありがとうございました!帰ってきたら、バブーはカールちゃんよりは大きすぎ、セベよりは小さすぎ、おかしかったです(笑)。いつか3匹が一同に会せる日が来るといいのですが!!
by tonomariko | 2006-10-03 07:19 | 子犬っ子バブー | Comments(10)
Copyright‐©2005-2014 tonomarikoAll Rights Reserved.