パリときどきバブー

パリを拠点に活動するフォトエッセイスト/ヘアメイク、とのまりこのフォトブログ。
飼い犬バブーとちびっ子パリジェンヌ達と、パリの日常をお届けします。
著書のパリのガイドブックシリーズも絶賛発売中♪
プロフィール
by tonomariko
プロフィールを見る
画像一覧
人気ランキングバナー

バブーはヨーロッパ何位?
人気ブログランキングに参加中
毎日必ずボクを押してね!

本と製品
お仕事
ドルカのパリ通信
KIRIN Cafe Deliキャンペーンサイト
集英社ハピプラ
パリのお役立ち情報コラム
るるぶパリ
パリ在住人気ブロガーがこっそり教える裏技PARIS!
アクセス・パブリッシング
連載「きゅるコロむ」
犬と一緒に世界を旅するコラム
世界文藝社
女性芸術作品集 MINERVA(ミネルヴァ) Ⅳ
オペラ座写真
株式会社オガワ
ユニバーサルデザイン シリーズパンフレット
ミレジム(Millesime)
オールドヴィンテージ コレクターが提案する
ワインライフ フランス・パリ通信
One Wave
犬と人の新ライフスタイル 情報マガジンOne Wave パリ特派員ブログ&パリカフェ情報コーナー
フェリーチェ(Felice)
ハッピーな気持ちが生まれるメイクスタジオ
「自分らしさを追求するモードの街パリ通信」
青山トップセラピスト
カレッジ パリ特派員情報サイト
パリParis秘密のパリジェンヌ
雑誌 ルチェーレ
(ベネッセコーポレーション)2008年 4月号
ワールドルチェーレ パリ情報
ガールズビーヴァガボンド
(メディアファクトリー)内田春菊さん
コミックエッセイ 表紙/ヘアメイク
雑誌 ルチェーレ
(ベネッセコーポレーション)2007年 創刊号
ワールドルチェーレ パリ情報
雑誌 天然生活(地球丸)
2007年9月号 特集 やっぱり大好き。
甘いもの「パリ・普段着の甘いもの散歩」
Honda Dog
人気ペットブロガーが教える 世界の愛犬生活
雑誌Loveカメラ(宝島社)
Vol.6 2月20日発売 人気ブログの写真に学ぶ
「 I love cats & dogs」
雑誌女子カメラ
Vol.2 (ローカス)
女子50人のフォトプロファイル
雑誌noi(ノイ) Vol.4
(ベネッセコーポレーション)コラム
「tonomarikoのウェディング通信」
「おてんばサル姉妹のPhoto Diary パリの冬休み」
ダイナースクラブ会報誌
フォトエッセイ 「フランスでペットと暮らす」
クイックメイク
パリ通信 日本セールス&マーケティング社

NEWS ニュース

       
  • ぼわっとは3周年を迎えました
  • みなさんんおおかげです
  • これからもどうぞよろしくお願いいたします
  • そしていつも応援してくださるみなさん
  • 本当にありがとうございます♪
  •    
  • 「ぼわっと」が長野に初上陸します!
  • ながの東急百貨店「フランス展」
  • 9月14日から9月20日まで
  •    

ストップします!

c0024345_12122688.jpg

100万アクセス突破記念ハガキプレゼント、どしどしご応募いただいているのですが、今現在お返事お返しできていない方は残念ながら本当にごめんなさい・・・。
「バブー君のハガキなんて誰もい~らないって言われたらどうする~?!」ってバブー君に話していたのに、記事を載せた直後からビックリするほどたくさんの方からメールを頂いて、ちょっと驚いてしまっています。
急遽、20名増やし、30名様まで当選メールを返信しましたが、今お返事が行っていない方は、本当に本当にごめんなさい(泣)。
勇気を出して初めてメールを頂いた方も多く、そしてみなさん相当色々なことを書いて送ってくださって、全然読みきれていません。
順番に読んでおります。
みなさんがそれぞれの生活の中で、日々どのような思いでブログをのぞいてくださり、バブー、サル姉妹、パリの生活・・・から何を感じて毎日楽しみにしていて下さっているのかが本当によく分かり、わたし相当感激しています。
まさかこんなに色々なメッセージいただくと思っていなかったので、今回当選メールが行った方にも、残念ながら行かなかった方にも、メールをいただいた方にはゆっくりと返信メールをお返しして行こうと思っています。
仕事の合間合間で時間を見つけようと思いますのでちょこっと時間がかかってしまうかもしれませんが、どうぞ気を長くしてお待ちください。
そして本当にどうもありがとうございます。
これからも毎日、楽しんでいただけるようにバブーとサル姉妹と、パリをヨーロッパを、時には日本を駆け回りま~す!


↑人気ブログランキングへ・・・↑

★これからもたくさん応援してくださいね!
1日ワンクリックを忘れずに!★
Commented by milky-way2001 at 2006-08-15 14:55
ええ!?
そんな企画あったんですか!?
夏バテとお盆の忙しさで自分以外のブログを見ていなかった罰ですね…(泣)

また、次回があるのなら次回必ず申し込みを希望します!!

…暑い…扇風機の風が温い…
Commented by tomo-cat at 2006-08-15 15:38 x
100万アクセスおめでとうございます!
丁度、今年の初めからこちらにお邪魔させてもらっています。
サル姉妹&バブーくんのかわいさ、美味しい写真にノックアウトでした(笑)
同じパリでの生活でも充実しているなぁっと感動しました。
こちらにお邪魔するようになったのは妊娠&つわりがきっかけで
仕事が出来ず、家でPCで遊ぶようになったおかげ。
でも、来月にはこんなのんびりした生活ともお別れで
子育てに入ります。来月からは毎日チェックできませんが、
これからも楽しみにしています♪

Commented by Gina at 2006-08-15 17:24 x
100万アクセスおめでとうございますー。
今回の企画には参加できませんでした(残念!)が、バブー家の人びとはなんて思いやりがあって優しいーんだろうと再感激しました。
今日のサル姉妹ちゃんとバブー君のパリの街角、街角の写真は私の思い出のパリのイメージと重なりあって、何とも言えず素敵な写真集です。
ずーと続けて下さいね。毎日パリにお散歩に出かける気分を味わってますー。
Commented by hana at 2006-08-15 20:26 x
メールを送るのが遅くて^^残念ながら今回当選はできませんでした。
双子達に、是非是非カードを見せてあげたかったのちょっぴり悲しかったですが、このブログのファンには変わりなく、毎日の楽しみにさせていただいています。
ですから、それだけで、感謝の気持ちでいっぱいなんです。いつも本当にありがとうございす。

当選された方々、おめでとうございます!!

これからも、楽しみにしておりますので、よろしくお願いしまーす☆
Commented by manakobuta at 2006-08-15 23:21 x
100万アクセス本当におめでとうございます。すっごいよー、すごい!!!!
みんなの心をつなぐバブー家とサル姉妹さま、ブラボー♪です。
でもこれからもあまり無理せずマイペースで続けていってくださいねっ☆
Commented by Sette at 2006-08-16 00:42 x
順番にコメント書いてたので、ストップしたのも知らず、のほほ~んとのんきなコメントを前のに書いちゃいましたよ♪Mariさん&バブー君ファン、多いんですね~!私もその1人です。(サル姉妹も)これからも楽しみにしています♪
Commented by tonomariko at 2006-08-17 07:05
★milky-way2001さん ぜったい次回に向けてがんばります!!次回は見逃さないでくださいね♪では次回はいつにしようかしら・・・。200万アクセスは遠いかな・・・(笑)。
Commented by tonomariko at 2006-08-17 07:07
★tomo-catさん 来月、楽しみですね!!!話をうかがっただけで私も楽しみになってしまいました。もう全てを私のサル子ちゃんコレクションとしてブログに登場させたいです(笑)。私も自分のサル子ちゃんが早くほしいなあ・・・(笑)。
Commented by tonomariko at 2006-08-17 07:08
★Ginaさん あたたかいお言葉、本当にどうもありがとうございます!!次回パリにいらっしゃるときまで、ブログでパリ気分を楽しんでいただけると私もうれしいです。そして次にいらっしゃるときは、ぜひぜひ生のバブーとあってやってくださいませ・・・。
Commented by tonomariko at 2006-08-17 07:09
★hanaさん hanaさん、ごめんなさい・・・。でも今、ちょっと増加印刷中でがんばれたらがんばります(笑)。我が家、バブー家、もう仕事のためとかいう理由を作りつつ(笑)、新しいプリンターを購入してしまったし・・・。これはもっと印刷しろということかもしれない・・・(笑)。
Commented by tonomariko at 2006-08-17 07:10
★manakobutaさん 耳がたれてからはや1年以上。manakobutaさんとまたノートルダム、エッフェル塔、セーヌ川をバブーと一緒にお散歩したいです。9月に帰国するのはあまりにも短すぎてバブーはつれて帰れないでしょうから、バブーと会うのはまたパリで・・・。
Commented by tonomariko at 2006-08-17 07:11
★Setteさん いえいえとんでもないです・・・。私が寝ている間にメールが本当にたくさん来ていて。ありがたいことながら、ご希望に添えない方がたくさんいて、申し訳なくて・・・(泣)。読者全員プレゼントにできたらよかったのですが・・・。
Commented by musimusi-miyabi at 2006-08-18 11:21 x
wa~そんな企画あったんですね~(;-;)毎日、拝見してたはずなのに・・・気がつかなかった・・・残念です!!
それにしても、100万アクセスおめでとうございます!!
やっぱり「バブー家」のファンはすごいんですよね!!
私の家族もみんな、バブー家大好きです!!
これからも・・・楽しみにしています!!ね!
Commented by Sette at 2006-08-19 00:13 x
もしも次回があったなら・・・・・・セットには出来ないと思いますが、葉書欲しい!って方は保存する方も多いと思うので、Mariさんが応募者の方にプレゼント用葉書でメッセージを送るっていうのはどうですか?より多くの方に、しかもMariさんの筆跡付きで♪
Commented by tonomariko at 2006-08-20 08:21
★musimusi-miyabiさん 残念ながら一足遅く!!でもでも、これからもmusimusi-miyabiさんたちに応援していただいて、早く200万に行くように頑張ります!また次回、何か考えますので、ぜひぜひ楽しみにしていらしてくださいね♪
Commented by tonomariko at 2006-08-20 08:22
★Setteさん そうですよねえ・・・。考えます。私はお恥ずかしながら、時を書くのがとっても苦手なので、それはどうかと思うのですが(笑)、でもこういうことはぜhぜひ次回は考えようと思いました!!これからどうぞ宜しくお願いいたします♪
by tonomariko | 2006-08-15 12:27 | パリ★まりこロワイヤル | Comments(16)
Copyright‐©2005-2014 tonomarikoAll Rights Reserved.