パリときどきバブー

パリを拠点に活動するフォトエッセイスト/ヘアメイク、とのまりこのフォトブログ。
飼い犬バブーと3歳の息子プチモンスターと共に、パリの日常をお届けします。
東京・西荻窪のフランス雑貨店「ぼわっと」オーナー。
パリのガイドブックなど著書は13冊。雑誌やウェブメディアでもコラム連載中。
プロフィール
by tonomariko
人気ランキングバナー

バブーはヨーロッパ何位?
人気ブログランキングに参加中
毎日必ずボクを押してね!

本と製品
お仕事
ドルカのパリ通信
KIRIN Cafe Deliキャンペーンサイト
集英社ハピプラ
パリのお役立ち情報コラム
るるぶパリ
パリ在住人気ブロガーがこっそり教える裏技PARIS!
アクセス・パブリッシング
連載「きゅるコロむ」
犬と一緒に世界を旅するコラム
世界文藝社
女性芸術作品集 MINERVA(ミネルヴァ) Ⅳ
オペラ座写真
株式会社オガワ
ユニバーサルデザイン シリーズパンフレット
ミレジム(Millesime)
オールドヴィンテージ コレクターが提案する
ワインライフ フランス・パリ通信
One Wave
犬と人の新ライフスタイル 情報マガジンOne Wave パリ特派員ブログ&パリカフェ情報コーナー
フェリーチェ(Felice)
ハッピーな気持ちが生まれるメイクスタジオ
「自分らしさを追求するモードの街パリ通信」
青山トップセラピスト
カレッジ パリ特派員情報サイト
パリParis秘密のパリジェンヌ
雑誌 ルチェーレ
(ベネッセコーポレーション)2008年 4月号
ワールドルチェーレ パリ情報
ガールズビーヴァガボンド
(メディアファクトリー)内田春菊さん
コミックエッセイ 表紙/ヘアメイク
雑誌 ルチェーレ
(ベネッセコーポレーション)2007年 創刊号
ワールドルチェーレ パリ情報
雑誌 天然生活(地球丸)
2007年9月号 特集 やっぱり大好き。
甘いもの「パリ・普段着の甘いもの散歩」
Honda Dog
人気ペットブロガーが教える 世界の愛犬生活
雑誌Loveカメラ(宝島社)
Vol.6 2月20日発売 人気ブログの写真に学ぶ
「 I love cats & dogs」
雑誌女子カメラ
Vol.2 (ローカス)
女子50人のフォトプロファイル
雑誌noi(ノイ) Vol.4
(ベネッセコーポレーション)コラム
「tonomarikoのウェディング通信」
「おてんばサル姉妹のPhoto Diary パリの冬休み」
ダイナースクラブ会報誌
フォトエッセイ 「フランスでペットと暮らす」
クイックメイク
パリ通信 日本セールス&マーケティング社

NEWS ニュース

       
  • 阪急うめだ本店 『フランス展』
  • 3月13日(水)〜3月25日(月)
  •    
  • Seed One Style受注回 @ぼわっと・西荻窪
  • 4月17日(水)〜4月21日(日)
  •    
  • 伊勢丹・新宿店 『フランス展』
  • 4月24日(水)〜4月30日(火) 本館6階
  •    
  • 「パリの小さなアパルトマンで楽しむおうち時間」(世界文化社)発売中
  • ぼわっと通販は shop@boite.tv から!

パリの写真と『mYmI』とのコラボ新シリーズ



パリの写真とセンス抜群のブランド『mYmI』との「ぼわっと」オリジナルコラボシリーズの新しいシリーズができあがりました。
今回はトートバッグと携帯ポーチ。
両方とも人気で完売した以前のシリーズをさらにパワーアップさせて登場です。



パリの写真と『mYmI』とのコラボ新シリーズ_c0024345_12251758.jpg





パリときどきバブーを応援…



トートバッグは基本的に第一弾の形と変わっていませんが、ほんの少しひとまわりだけサイズを小さくしました。
肩紐の長さが調節でき、斜めがけにも手持ちにもでき。
旅行中などにも便利なほどたくさんものが入るけれど不恰好に広がらないほどの微妙なマチの幅。
チャックがついていてしかもとても軽い。

ということでまさに老若男女(とりわけ想定していなかった素敵なおしゃれなおばあちゃまなどにも百貨店の催事などで大好評なのがかなりうれしい)に使っていただいて、みなさんの感想を取り入れて。

ほんのちょっと小さめに(でもA4サイズの書類が入ります)。
縦33cm、天口幅31cm。
柄は今までのシリーズの中で最も人気が高く再入荷のご希望が多かった4種類。



パリの写真と『mYmI』とのコラボ新シリーズ_c0024345_12244230.jpg



そして今回はなんと同じ柄の小さなミニポシェットが付いています。
ゴールドの取っ手の裏地には、それぞれのミニポシェットの縁取りに使われてるのと同じ色(↑)。
細かいところまでこだわって作った。
そしてほんとにいつもセンス良くパーフェクトに願いを叶えてくれる「mYmI」さんのおかげで今回も本当に素敵なものができあがりました。



パリの写真と『mYmI』とのコラボ新シリーズ_c0024345_12251731.jpg



そしてもう一つも予想以上に早く完売してしまった便利な携帯ポーチ。
手でも持てて、肩からも下げられて(肩紐は取り外し可能なのでお好みで)、外側横についているチャックを開ければ定期券やカードなどを入れておけるポケットつき。
電車に乗る時ももちろんこのままピコンと自動改札を通れるすぐれもの。

前回はiPhone6プラス(もしくはそれと同じくらいのアンドロイド)という大きなサイズのスマートフォンが入るサイズで作りましたが、分厚いカバーをつけている方はそのまま入れられないので気持ち大きめにというご要望にお応えして。
こちらはひとまわり大きく。
縦18.5cm、横12cmになりました。
こちらも今までのシリーズの中から特に人気だった柄、そしてパリの花屋など新しい柄も入れて8種類です。



パリの写真と『mYmI』とのコラボ新シリーズ_c0024345_12251644.jpg


携帯をスリに狙われやすいパリで、安全におしゃれに便利に持てるようにという要望を凝縮した携帯ポーチは、お財布を入れたり筆記用具とメモを入れたりバッグインバッグにしたり、けっこうみなさん使い方も色々で大好評でした。
本店にはもちろん、今は名古屋タカシマヤ「フランス展」にも並んでいますのでぜひ実物をご覧になって品質の高さや軽さを実感してくださいね!
写真がきれいに出る国内でのプリント生地作りからこだわってもらっています♪

今までと同様、遠くにお住いの方には通販も対応しますのでご希望の方はお店にお問い合わせください。
「ぼわっと」のインスタグラムTwitterもチェックくださいね。






↑がんばるバブーに応援クリック!


いつも応援ありがとうございます♪
1日1回のクリックがランキングに反映する仕組みです。
今日も楽しんで頂けたら、忘れず応援クリック
していただけるとうれしいです!

by tonomariko | 2017-09-02 12:54 | 雑貨&蚤の市イベント「Boite」 | Comments(0)
Copyright‐©2005-2018 tonomarikoAll Rights Reserved.