パリときどきバブー

パリを拠点に活動するフォトエッセイスト/ヘアメイク、とのまりこのフォトブログ。
飼い犬バブーとちびっ子パリジェンヌ達と、パリの日常をお届けします。
著書のパリのガイドブックシリーズも絶賛発売中♪
プロフィール
by tonomariko
プロフィールを見る
画像一覧
人気ランキングバナー

バブーはヨーロッパ何位?
人気ブログランキングに参加中
毎日必ずボクを押してね!

本と製品
お仕事
ドルカのパリ通信
KIRIN Cafe Deliキャンペーンサイト
集英社ハピプラ
パリのお役立ち情報コラム
るるぶパリ
パリ在住人気ブロガーがこっそり教える裏技PARIS!
アクセス・パブリッシング
連載「きゅるコロむ」
犬と一緒に世界を旅するコラム
世界文藝社
女性芸術作品集 MINERVA(ミネルヴァ) Ⅳ
オペラ座写真
株式会社オガワ
ユニバーサルデザイン シリーズパンフレット
ミレジム(Millesime)
オールドヴィンテージ コレクターが提案する
ワインライフ フランス・パリ通信
One Wave
犬と人の新ライフスタイル 情報マガジンOne Wave パリ特派員ブログ&パリカフェ情報コーナー
フェリーチェ(Felice)
ハッピーな気持ちが生まれるメイクスタジオ
「自分らしさを追求するモードの街パリ通信」
青山トップセラピスト
カレッジ パリ特派員情報サイト
パリParis秘密のパリジェンヌ
雑誌 ルチェーレ
(ベネッセコーポレーション)2008年 4月号
ワールドルチェーレ パリ情報
ガールズビーヴァガボンド
(メディアファクトリー)内田春菊さん
コミックエッセイ 表紙/ヘアメイク
雑誌 ルチェーレ
(ベネッセコーポレーション)2007年 創刊号
ワールドルチェーレ パリ情報
雑誌 天然生活(地球丸)
2007年9月号 特集 やっぱり大好き。
甘いもの「パリ・普段着の甘いもの散歩」
Honda Dog
人気ペットブロガーが教える 世界の愛犬生活
雑誌Loveカメラ(宝島社)
Vol.6 2月20日発売 人気ブログの写真に学ぶ
「 I love cats & dogs」
雑誌女子カメラ
Vol.2 (ローカス)
女子50人のフォトプロファイル
雑誌noi(ノイ) Vol.4
(ベネッセコーポレーション)コラム
「tonomarikoのウェディング通信」
「おてんばサル姉妹のPhoto Diary パリの冬休み」
ダイナースクラブ会報誌
フォトエッセイ 「フランスでペットと暮らす」
クイックメイク
パリ通信 日本セールス&マーケティング社

NEWS ニュース

       
  • 大分百貨店 トキハ「フランス展 2017」ぼわっと参加します
  • 3月23日(木)〜29日(水)
  • 本店8階・催し物場(最終日は18:00まで)
  • 大分に「ぼわっと」初上陸。どうぞお楽しみに!
  •    
  • 2017年「バブーカレンダー」の通販開始しました
  • 壁掛けタイプと卓上タイプの2種類
  • パリの写真満載のカレンダー
  • 詳しくは「ぼわっと」HPをご覧ください → http://boite.tv 
  •    

2014年ダイアリー在庫状況のお知らせ

2014年ダイアリーに関してお知らせとお詫びです。

何度かお知らせしている、デルフィーノから発売されている2014年パリダイアリーですが、今在庫があるものが売れてしまったら全て売り切れということで(販売元にも在庫がなくなってしまう状態)、「ぼわっと」会場ではおそらくほとんど用意する事ができない状態になりそうです。
欲しい方は、アマゾンなどネット通販や、東急ハンズやロフトなど店舗での販売のものを探していただければと思います。
c0024345_717276.jpg

かなり前からネット上などで欠品状態が続いていたのが
①表紙フォト/中身 見開き1週間横書きタイプ
です。(写真上↑ 表紙と裏表紙)
今日アマゾンに数点また出てきましたが、発売元でも全て欠品状態ということで、ネットで売り切れてしまった場合は、在庫のある東急ハンズやロフトを探していただくしかないようです…。


この他のタイプも在庫がかなり少なくなっているということなので、「ぼわっと」会場で何冊ご用意できるかもわからない状態なので、なるべくお早めに、ご自身で手に入れていただくようにした方がよさそうです。
ご迷惑おかけします!
c0024345_7172025.jpg

②表紙マップ&スタンプ/中身 見開き1週間横書きタイプ
(写真上↑ 表紙と裏表紙)

c0024345_7173323.jpg

見開き1週間、横書きタイプのメインページのサンプル画像です。(写真上↑)

下のふたつが1週間縦書きバーチカルタイプのものになります。
c0024345_7174767.jpg

③表紙マップ/中身 見開き1週間縦書きバーチカルタイプ
(写真上↑ 表紙と裏表紙)

c0024345_7181764.jpg

④表紙ミックス/中身 見開き1週間縦書きバーチカルタイプ
(写真上↑ 表紙と裏表紙)

c0024345_7183391.jpg

見開き1週間、縦書きバーチカルタイプのメインページサンプルが像です(写真上↑)。

まさかこんなに早い段階で売り切れてしまうとは思ってもみなかったので、うれしい反面、みなさんにご迷惑おかけして本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
特に昨年のように「ぼわっと」会場で買いますねなんておっしゃっていた方がたくさんいらしたので。。。
多少在庫が手に入るようであれば「ぼわっと」会場で用意しようと思いますが、かなり少数/もしくは難しくなってしまいそうなので、できればみなさんご自身でご購入くださると確実です。





↑がんばるバブーに応援クリック!


いつも応援ありがとうございます♪
1日1回のクリックがランキングに反映する仕組みです。
今日も楽しんで頂けたら、忘れず応援クリック
していただけるとうれしいです!
Commented by ばたーかっぷ at 2013-11-08 10:47 x
とのまりこ様
手帳、大人気なんですね。早めに手に入れておいて良かった♪
ぼわっと、初参加が楽しみです。早く見てみたい!
Commented by もちょ at 2013-11-08 16:00 x
まりこさんのブログ見て急いでAmazon見たら、私が欲しい手帳がラス1でした!危なかった〜☻人気で嬉しいです♡ぼわっとも大反響になりそうな予感ですね(^o^)今からぼわっと楽しみです♡♡♡♡♡♡
Commented by hanana at 2013-11-08 20:17 x
はい!今年は横書きタイプで使い始めています
バブー家のみなさま~おかえりなさい^^
「ぼわっと」でどんな出会いがあるか
楽しみです♪
Commented by さとこ at 2013-11-09 14:44 x
手帳ゲットしましたー!!!表紙フォトバージョンがネットで完売ばかりで、今日ダメもとで梅田の東急ハンズに行ったら見本しかなくて、店員さんに聞いたら下の引き出しから4冊ほど出てきましたよ! 笑
これで一安心してぼわっとにいけます☆
Commented by poritank at 2013-11-09 20:15 x
わたしもハンズへ直行して、なんとか手帳ゲットしました☆
①④が店頭にあり、10分以上悩んで④を購入^_^どれも可愛くてオシャレで決められないですね!
ぼわっとでもたくさんのグッズ楽しみにしてます♪
Commented by sakae at 2013-11-10 00:11 x
みんな。
マリコさんに逢いたて活動開始って感じでしょうか。
楽しい在日を(笑
Commented by tomo-bredele at 2013-11-10 11:07
私も慌ててポチッとしました(笑)
在庫少なくってドキドキしました…
間に合ってよかったです♡
使うのが楽しみです~!
Commented by tonomariko at 2013-11-11 20:36
★ばたーかっぷさん コメントどうもありがとうございました!「ぼわっと」初参戦していただけるということ、私も楽しみにしています♪
Commented by tonomariko at 2013-11-11 20:36
★もちょさん お〜よかった。。。ラス1でゲットしてくださって。。。またお会いできるの楽しみにしています♪
Commented by tonomariko at 2013-11-11 20:37
★hananaさん 私も今年は珍しく、横書きタイプにしてみました!いつもと違う感じでちょっとドキドキしながら使ってます♪
Commented by tonomariko at 2013-11-11 20:38
★さとこさん わざわざ東急ハンズにいらしていただけたのですね!!よかった〜。あって。。。店頭には一体どこにあるか分からないですものね。。。
Commented by tonomariko at 2013-11-11 20:38
★poritankさん うわ〜よかった。ありがとうございます♪うれしいです。そんな風に悩んでゲットしていただいて!また感想などお聞かせくださいね♪
Commented by tonomariko at 2013-11-11 20:39
★sakaeさん 早くみなさんとおしゃべりしたいなあ〜。とぼわっとへ向けてワクワク♪
Commented by tonomariko at 2013-11-11 20:39
★ tomo-bredeleさん あ〜よかったです。無事にゲットして頂いて。どうもありがとうございました!
by tonomariko | 2013-11-08 07:40 | 雑貨&蚤の市イベント「Boite」 | Comments(14)
Copyright‐©2005-2014 tonomarikoAll Rights Reserved.