パリときどきバブー

パリを拠点に活動するフォトエッセイスト/ヘアメイク、とのまりこのフォトブログ。
飼い犬バブーとちびっ子パリジェンヌ達と、パリの日常をお届けします。
著書のパリのガイドブックシリーズも絶賛発売中♪
プロフィール
by tonomariko
プロフィールを見る
画像一覧
人気ランキングバナー

バブーはヨーロッパ何位?
人気ブログランキングに参加中
毎日必ずボクを押してね!

本と製品
お仕事
ドルカのパリ通信
KIRIN Cafe Deliキャンペーンサイト
集英社ハピプラ
パリのお役立ち情報コラム
るるぶパリ
パリ在住人気ブロガーがこっそり教える裏技PARIS!
アクセス・パブリッシング
連載「きゅるコロむ」
犬と一緒に世界を旅するコラム
世界文藝社
女性芸術作品集 MINERVA(ミネルヴァ) Ⅳ
オペラ座写真
株式会社オガワ
ユニバーサルデザイン シリーズパンフレット
ミレジム(Millesime)
オールドヴィンテージ コレクターが提案する
ワインライフ フランス・パリ通信
One Wave
犬と人の新ライフスタイル 情報マガジンOne Wave パリ特派員ブログ&パリカフェ情報コーナー
フェリーチェ(Felice)
ハッピーな気持ちが生まれるメイクスタジオ
「自分らしさを追求するモードの街パリ通信」
青山トップセラピスト
カレッジ パリ特派員情報サイト
パリParis秘密のパリジェンヌ
雑誌 ルチェーレ
(ベネッセコーポレーション)2008年 4月号
ワールドルチェーレ パリ情報
ガールズビーヴァガボンド
(メディアファクトリー)内田春菊さん
コミックエッセイ 表紙/ヘアメイク
雑誌 ルチェーレ
(ベネッセコーポレーション)2007年 創刊号
ワールドルチェーレ パリ情報
雑誌 天然生活(地球丸)
2007年9月号 特集 やっぱり大好き。
甘いもの「パリ・普段着の甘いもの散歩」
Honda Dog
人気ペットブロガーが教える 世界の愛犬生活
雑誌Loveカメラ(宝島社)
Vol.6 2月20日発売 人気ブログの写真に学ぶ
「 I love cats & dogs」
雑誌女子カメラ
Vol.2 (ローカス)
女子50人のフォトプロファイル
雑誌noi(ノイ) Vol.4
(ベネッセコーポレーション)コラム
「tonomarikoのウェディング通信」
「おてんばサル姉妹のPhoto Diary パリの冬休み」
ダイナースクラブ会報誌
フォトエッセイ 「フランスでペットと暮らす」
クイックメイク
パリ通信 日本セールス&マーケティング社

NEWS ニュース

       
  • 熊本・鶴屋百貨店 フランス展
  • 今年も「ぼわっと」参加します
  • 10月18日(水)から24日(火)まで
  • 本館6階 大催事場でお待ちしています!
  •    
  • 11月23日(木)から26日(日)までは福岡で
  • 11月29日(水)から12月5日(火)までは京都タカシマヤ
  • 12月8日(金)から11日(月)までは
  • 京都「まほら」でブロカントスペシャルぼわっとを
  • 詳細はまた追ってブログなどでお知らせします!
  •    

続々とできあがり中

ただいまパリでは11月&12月の「Boite ぼわっと」に向けて急ピッチで準備が進められています。
カレンダーやオリジナルグッズのデザイン作業も本格的に。
時間との戦い。
c0024345_8554134.jpg




パリときどきバブーを応援…


今年の「ぼわっと」では今までの皆さんからのリクエストも参考にして、そして私たちがやりたいと思って来たことをひとつでも多く実現するべく。
ということで去年以上にかなりパワーアップしたオリジナルグッズが登場予定です。
デザインは「ぼわっと」の重要な戦力であるプチ天使パパ&バブー家の旦那様。
c0024345_856370.jpg

今日はプチ天使パパにお願いしていたデザインのひとつが出来上がってきました。
もうあまりにも素敵すぎてみんなで大興奮。
どんなものが出来上がって来たのか、早くみなさんにもお見せしたい!!
そしてそれがどんなグッズに変身するのかも早く伝えたい!!

そんな私たちの横で、バブー店長は布団の中にもぐりこんで、優雅に寝てらっしゃいます。
バブーの役割は店長ですからね。
しっかり体力温存してもらわないと♪
c0024345_8562130.jpg

店長さんの日本帰国書類準備も始めました。





↑がんばるバブーに応援クリック!


いつも応援ありがとうございます♪
1日1回のクリックがランキングに反映する仕組みです。
今日も楽しんで頂けたら、忘れず応援クリック
していただけるとうれしいです!
Commented by 大助・小太郎ママMASAKO☆ at 2013-09-10 10:16 x
バブー店長の書類を揃え出すと帰国までは、アッと言う間ですね(汗) もう直ぐ、バブー家に会える♪楽しみです。長いXmasが始まる様な位…ワクワクしてますよ〜♪今年は、サプライズゲストは???(笑)皆さんの帰国、楽しみにお待ちしております♪
Commented by バターカップ at 2013-09-10 10:24 x
はじめまして。ほぼ日でとのまりこさんを知って、ブログも拝見するようになりました。
ぼわっと、初参加できるのを楽しみにしています!

手帳もアマゾンで購入しました。私はバーチカル派なのですが、バーチカルにも日曜始まりがあるとうれしいです。ぜひ来年(再来年?)はご検討下さい。

ぼわっとの準備、頑張ってくださいね(^-^)
Commented by めいこ at 2013-09-10 22:55 x
まりこさん、御無沙汰しております。
二年前の夏、新婚旅行中にパリでフォトツアーしていただきました
福岡在住のめいこです。その節は大変お世話になりました!
今回は福岡で開催されると知りガッツポーズで喜びました!
必ず伺いま〜す♬
カレンダーはもちろんですが、トリコロールのガラスの箸置きが欲しいです♥ 他にも色々今から興奮しています
まりこさんをはじめスタッフの皆様お体大切に…御準備大変と思いますが、頑張ってくださいね。
Commented by tomo-bredele at 2013-09-10 23:24
いよいよですね♪今年は京都で倍楽しめるのが嬉しいです♡
店長も、また抱っこできるといいなぁ♪
Commented by sakae at 2013-09-11 00:53 x
ボワットも。。こちらもカウントダウン始まりました。
Commented by もちょ at 2013-09-11 20:32 x
楽しみですー♡♡
何があるのかなー?ワクワク\(^o^)/
Commented by kuretaku at 2013-09-12 01:03 x
今年もまりこさん、バブくんにお会いできるのですね。うれし^^v
毎回、黙々とカウンターの中で働いていらっしゃるのはご主人さま?ですよね。お会いできるの楽しみです。(^^♪
プチ天使パパの絵も楽しみ。スケジュール帖もカレンダーも買わなくっちゃ・・・。お友達のガラスも気になるし、・・・
お金ためて待ってます。
まりこさん、スタッフの皆様身体に気をつけて。
Commented by tonomariko at 2013-09-17 21:02
★大助・小太郎ママMASAKO☆ サプライズゲスト、いるかなあ。。。いるといいなあ。。。私も誘い中です(笑)。
Commented by tonomariko at 2013-09-17 21:02
★バターカップさん こんにちは。ありがとうございます!ほぼ日のことも。ブログのことも。手帳のことも!!またこれからもどうぞよろしくお願い致します!
Commented by tonomariko at 2013-09-17 21:03
★めいこさん コメントありがとうございます♪フランスのものやオリジナルグッズではない、アーティスト関連のものは、何をどのくらいということはまだ決まっていないのですが、楽しみにしていて下さい!
Commented by tonomariko at 2013-09-17 21:04
★tomo-bredeleさん 今年こそは紅葉みれるかなあ。。。(笑)少しはゆっくりしたいなあ。。。
Commented by tonomariko at 2013-09-17 21:04
★sakaeさん もうすぐですね。
Commented by tonomariko at 2013-09-17 21:04
★もちょさん 今年はまた違うものがた〜くさんありますよ〜!!!
Commented by tonomariko at 2013-09-17 21:05
★kuretakuさん はい。カウンターの中にいるのは主人です(笑)。プチ天使パパのスペシャルなものも登場します♪またできたら発表します!ぜひぜひ貯金を(笑)
by tonomariko | 2013-09-10 09:07 | 雑貨&蚤の市イベント「Boite」 | Comments(14)
Copyright‐©2005-2014 tonomarikoAll Rights Reserved.